SSブログ

商品検索にご利用ください





ワンピースネタバレ 677話 [ワンピース ネタバレ 過去記事]

ワンピース ネタバレ 677話  扉絵 ジンベエがカリブーに一撃

表題:COUNTER HAZARD

677-1.jpg


キッド 懸賞金 4億7千万ベリー


アプー 3億5千万ベリー


ホーキンス 3億2千万ベリー


3人は喧嘩するもキラーの提案で同盟を結んでいる



パンクハザード シーザーの研究所

ローの能力でカイロウセキの鎖が取れる



スモーカー たしぎ 体が元に戻っている



たしぎがローに命乞いする



ロー「おい、白猟屋…お前らを助ける理由はねェが…その女のほうが賢いな。

俺は頼んでるんじゃねェ…これは交換条件だ!…お前の命と交換のな。

俺とジョーカーのことは綺麗サッパリ忘れろ…

もしお前が無事に戻ればヴェルゴは居場所を失う…それは俺にとっても面白ェ」



ガスから逃げるゾロ、サンジ、ブルック、綿えもん

そして茶髭とナミとウソップたち



シャッターが開く



仁王立ちするルフィ、ロー、スモーカー、ロビン、たしぎ



海兵たちはシャッターが開いたおかげでガスから逃れ


すぐさまシャッターを閉めようとするも


後から追ってきたゾロと綿えもんが巨大な扉を両断し茶髭と共に突っ込む



海兵「あいつら、扉を斬りやがった!!ガスが入ってくるぞ!!バカ野郎!!」



ルフィ「下はエラいことになってんなァ~!!ゾロ達だ!!



全員そろったな! よし! 暴れるぞ!!」 ( ド ン !!)



ワンピースネタバレ 677話 終わり

677-2.jpg

次週ワンピースネタバレ 678話へ



nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0







SEO対策済みテンプレート

Web Services by Yahoo! JAPAN

ワンピースネタバレTOPへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。