SSブログ

商品検索にご利用ください





ワンピースネタバレ 674話 [ワンピース ネタバレ 過去記事]

ワンピース ネタバレ 674話  扉絵 人魚の入江に響く悲鳴

表題:傍観者達

674-1.jpg


シーザーは何故子供たちを連れ出したのか苦しんでるとナミとウソップに言う



ナミは怒り「何を飲ませたの!皆家に帰りたがってるから必ずココから逃がす」



子供たち「マスター!キャンディーくれよ」



止めようとしたウソップは殴られる



子供は幻覚を見ていてナミをゴキブリ呼ばわりして殴る



ウソップがシーザーに向け火の鳥星を撃って引火爆発させようと思うも



シーザーは空気もすべて操れるため当たる前に火を消した



酸素を抜けば呼吸もできなくなるとのこと



ウソップとナミが気絶しそうな所でシーザーは子供たちに命令



シーザー「この悪魔たちを退治しろ!その巨大なパイプで頭を割ってやれ」



ピンチに茶ひげ登場!



パイプを受け止めシーザーに攻撃



茶ひげは部下を返せと言うがシーザーは笑う



三人ともガスタネットにより爆発



シーザーとモネが無線で会話



シーザーは語り出す

「あー各地非合法成る仲介人(ブローカー)諸君。急な実験ですまないがこれを目にする君らは運が良い。」

「これより見せる毒ガス兵器は4年前のそれに新たな効果を加えとても政府には作り出せない代物になっている 」

「今日、我が島に招かれざる珍客達が迷い込んできた為この機会に実験を執り行う次第だ」

「国盗り 戦争 支配 用途は様々、気に入ってもらえたら取引をしようじゃないか」



会話の相手は新世界各地の海賊



島のまわりにはキッド一味やペコムズその他謎の海賊たちがいる



各地には映像の電伝虫が繋がっていいる



チョッパーは隠れて話しを聞いていた



キッドの部下「お頭・・・殺戮兵器に興味が・・・?」



キッド「いや・・・・知っといて損はねえだろ?」


ワンピースネタバレ 674話 終わり


674-2.jpg


次週ワンピースネタバレ 675話へ


フィギュアーツZERO マゼラン ワンピース フィギュア バンダイ【10月予約】

フィギュアーツZERO マゼラン ワンピース フィギュア バンダイ【10月予約】


nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3







SEO対策済みテンプレート

Web Services by Yahoo! JAPAN

ワンピースネタバレTOPへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。