SSブログ

商品検索にご利用ください





ワンピースネタバレ 672話 [ワンピース ネタバレ 過去記事]

ワンピース ネタバレ 672話  扉絵 ゾロとサンジでウサギと亀の童話風

表題:拙者、名を錦えもんと申す

672-1.jpg


謎の男は新キャラのヴェルゴ



シーザーを信用していないからモネを潜りこませた



ローが呼び捨てで呼ぶと「訂正しろ・・・・ヴェルゴさんだ・・・・」と言い



持っていた竹笛を武装飾で強化しローをぶん殴りロー気絶



研究所前ではシーザーにより倒されるスモーカーとたしぎとロビンとフランキー



触れずに全員やられたら模様



ゾロサイドではブルックがスライムにビビりながらゾロと会話



ゾロ「そうだ・・・敵はゼリーお前食って消化しろ」



ブルック「やですよ。そういういじめっ子的発言止めてくれます!?私70位年上ですよ!?」



突然苦しみ出す錦えもん



湖の中ではサンジが見聞色で探しても胴体部分は見つからず実は鮫が喰ってた



サンジが取り返すも浮上しようとしたが毒素に阻まれる



ナミの筋力で出来るか不安だったがブルーウォークでぎりぎり脱出



サムライの体が完成し大喜びサンジに土下座



スライムが迫ってきてピンチだったが錦えもんは敵を焼き切る剣で



スライムを燃やし道を作ると言い刀を一振り爆発と思いきや何もなく進めた



錦えもんは一度切ったが爆発したから再度爆炎を切ったとの事



狐火流は炎で焼き切りまた炎を切り裂く事が奥義らしい



錦えもん「拙者に斬れぬ炎は無い!!!」



ゾロが興味を持つ


ワンピースネタバレ 672話 終わり


672-2.jpg


次週ワンピースネタバレ 673話へ


【書籍】ONE PIECE ワンピース Portrait.Of.Pirates オフィシャルガイドブック POPs! 限定版【予約:2012年12月20日発売予定】

【書籍】ONE PIECE ワンピース Portrait.Of.Pirates オフィシャルガイドブック POPs! 限定版【予約:2012年12月20日発売予定】


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0







SEO対策済みテンプレート

Web Services by Yahoo! JAPAN

ワンピースネタバレTOPへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。